乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念全国握手会@幕張メッセ5/6

きました。

これまで個握には何度か参加したものの、全握は…いいかなと思っていたけど。

今日は生駒ちゃんラストパフォーマンス。

流石に握手は厳しいだろうけどミニライブだけでもと。

 

寝坊\(^o^)/

9時過ぎに家出て無理かなと思ったけど、案外見られた。

f:id:hizanoitami:20180506170400j:plain

かなり後ろの方だけど雰囲気だけでも味わえれば…。

モニターあるし、東京ドームと大差なry

 

ミニライブ セットリスト

影ナレ:大園/与田

0.overture

1.シンクロニシティ

2新しい世界 -MC.1-

3.言霊砲

4.雲になればいい

5.スカウトマン

6.トキトキメキメキ -MC.2-

7.Against -MC.3-(生駒ちゃん花束贈呈)

 

ツイッターより拝借。

3期生、かわいいよ。すごいよ言霊砲ずっとにっこりだったよ。

雲になればいいはすごい歌上手3人でもうずっと聴いてられる。

そして生駒ちゃんのダンス。

正直、最近の生駒ちゃんはそこまでっていう感じで。

初期の頃の彼女は妹っていう感じで可愛い、それだけだったけど太陽ノックのあたりで、

可愛いだけじゃなく綺麗さ大人らしさが見えてきて今までと違って見えだした。

先週の乃木中で2016?の神宮ゥゥゥゥあたりで卒業を考え始めた、と言っていたけどその頃からのサバサバしたというかなんというかそういう感じがあまり好きになれずにいたけど、そういう心境からの今まで背負っていたものが降りた上での素の生駒ちゃんなんだったとしたら、考えを改めねば。

そして最後のMCの言葉を聞いて、少しホロリと来そうになったけど本人がそれを望まないならと、我慢。

肩越しに見えるりりあが可愛かった。

でもその後葉月が泣いているくだりでやっぱ少し泣いた。

 

その後はポスター交換して帰宅。

ポスター交換、メンバーの負担減らすためにいいと思う。

けど、交換ゾーン???いや、邪魔すぎでしょう…。

今回は89種類それだけあればそうだし好きなメンバーのが欲しいのもわかるけど、いやあのスペースでは無理があるでしょう。

床に広げられているの踏みそうになるし、ポスター広げてキョンシーみたいに歩いてるやつ、当たらないようになるべく気は使ったけど…。