パンとバスと2度目のハツコイ&乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜2/25

www.youtube.com

まいまいこと深川麻衣さん初主演映画、見てきました。

内容は…。

うーん、深夜まったり見るのなら良さそう。

まいまいでなかったら…というのが正直な所。

まいまいという人間を見るという意味ではもうニヤニヤが止まらなかった、けどそれを本人は当然望まないだろうけど。

 

映画が終わってその足でパシ横へ。

かなり久しぶりに来たけど、なんか広いぞ?と思ったらブルーシートがない(物販エリアにはいた)せいか?いいねー。コミコミは嫌ですよ。

さてさて今日の握手はれのちゃん!

待機レーンからはでんじろうとクリスティーの姿がたっぷりと拝めました。

でんちゃんは横へのステップを駆使しギリギリまで見送っていたのが良かった。引いて見るからこそわかる足の動きがちょっと面白かった。可愛かった。

 

そしてれのちゃんは…

小さい!

女性としては大きめな身長、小柄な他のメンバーとの対比ですごく大きいイメージになっていたけど、

全然もう小顔で華奢で可愛くて、元気っ子で、もう、、、初めましてなので20枚目はもっとたくさん来るね!って言ったら、

20枚も!?あ、次のシングルね!っと、ちょっとした行き違いがw

でも剥がされてからも俺が消えるギリギリまで会話続けてくれて、そういう心遣いが…嬉しいのです…。おじさんは…。

 

握手後はフォロワーの乃木ヲタに会ってわーわーしてたら見ず知らずの強そうなオタクに話しかけられ、ちいちゃんの生誕祭始まるまでマシンガントークを浴びせられちょっとおもしろかった。

(俺はほとんど笑って相槌打ってただけ)

 

やっぱ土曜握手会がベストなのかも。この程よい疲れと余韻をお酒で昇華させゆっくり夜を過ごしたい。

日曜の夜は…。

夜は…。

 

来月23日~25日まで46時間テレビ決まりましたね…。

嬉しい、いや辛い。

 

仕事の関係で多分1/3も見られない…。

1,2回目はほぼすべてリアルタイムに見たので今回もと思ったけど、悲しい。

この悲しみを力に変え…o_ _)oバタッ