乃木坂46 17thシングル『インフルエンサー』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜4/23

行ってきました。

 

今回は~

乃木坂46に興味を持つきっかけになった何人かに入る、

西野七瀬ちゃんと堀未央奈ちゃん!

 

が、家を出た直後に未央奈は欠席が発表される(´・ω・`)

二人共もう人気も人気、振替も重なって大丈夫かな?と思っていたら…。

 

1部のなぁちゃん→

あ、あれ、元気ない?疲れてる?声がまったく聞こえない(汗)

ちょっと心配になる。

人気が出れば出るほどこの握手ってシステムは辛いものに、でもその握手で人気を出せば上にも上がれるかもしれない…

(゜.゜)うーん

 

2部のなぁちゃん→

体調に気をつけてね的なことを言ったけどいやどこから目線やねんって思って謝ったらめっちゃ笑顔ではいっって言ってくれた…。

冷静になるとまともな会話になってないけど…はいって言ってくれただけでなんでこんなに嬉しいんだ…。

きっと1部は眠かったんだ、きっとそうだ。

 

1部だけで終わってたらきっと微妙な印象なままだったろう。危ない。

 

来週は与田ちゃんの生誕祭もあるので未央奈リベンジにも行こうかな。

3期生も与田ちゃんしおりん桃っぴあたりとりたかったけど1次は様子見でヒヨり、2次からでは時すでに遅く撃沈。

乃木中、bingoを見ていると他の子もやばくね…?と、りりあん、梅ちゃん、こちらも時すでに遅し…あああー

ってことでまずは無銭で拝みま(^o^)