あけまして

おめでとうございます。

2017年。

個人的に未だに2007年が一番かっこいいと思っているんですがどうですかね。

 

昨年目標というかなんとなく目指してみようと思っていたこれ。


年間60本映画を見るとかナントカ…。

この記事1~6月で25本。

 

さて続きは

 

7月

ゴジラVSビオランテ

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS

12人の優しい日本人

ニューヨーク1997

鍵泥棒のメソッド

 

8月

16ブロック

崖っぷちの男

 

10月

羊たちの沈黙

 

11月

ブラッド・ワーク

半落ち

犬神家の一族(1976)

 

12月

目撃

イーグルアイ

 

12人の優しい日本人鍵泥棒のメソッドがなかなか好みな感じでした。

鍵泥棒のメソッドの監督、内田けんじ氏…アフタースクールの人だ!

しかも何度目の青空か?のMVの監督だ!!!!!、、、1!!どおりで面白い!ガッテン!

 

7月から13本、合わせて37本。

しかも劇場で見た映画がゼロ。

君の名は。シン・ゴジラなど話題になった映画が数多くあったのに行こう行こうと思いつつ結局(ヽ´ω`)…

 年間100本とか映画見る人すごいな、もうそれが趣味という仕事になってんのかな。

 

 

来週パシフィコ横浜で行われるけやき坂ちゃんの個別握手会に初参加するのでドキドキ。

 一応夏も券を取っていたんだけど色々あり行けなかったので今回は行けますように( -人-)