
三浦アルプスへ

登山

前回の大山から1周間

筋肉痛もほぼ治ったので今日(3月23日)は三浦アルプス

 

今回もU君と地元をバイクで発ち、葉山にある南郷上ノ山公園にバイクを停め

 

登山開始!

 

 

 うーーーーんよく登ったぁ!!!?

 

f:id:hizanoitami:20140415012445j:plain

 

先に行きましょう…

 

この三浦アルプス、行く前に軽くネットで調べたのですが、、、迷いやすいようで

正直ほぼ、同行したU君に任せ背中を見て歩いているだけでした(とてもよくない!)

 

やはり誘われたとは言え、行くからには何があってもいいようにたとえどんな低い山でも事前にある程度調べて頭に入れなければなりません…。

 

f:id:hizanoitami:20140415012837j:plain

道があるような…ないような…??

 

とりあえずの今日の目的地、乳頭山山頂からの景色。

f:id:hizanoitami:20140415012945j:plain

すぐ傍に横浜横須賀道路が通っており時折爆音の車が風情をかき消してくれ…(゜レ゜)

ま、しょうがないっすね。

 

少し下ったところでカップ麺とおにぎりを食しお昼休憩ε-(´∀`*)

 

さて、帰ります!

この時まだ正午前。

早くきて早く帰るが我々のモットーです!

 

帰りの道は楽ちん。行きのような苛酷というほど苛酷でもないけどこれ道なのか?という道もなく

スイスイ~

 

帰りにむしゃこら。

f:id:hizanoitami:20140415013315j:plain

ん…ダイエット…?

 

本当はもっと東の方まで出たかったのですが、やはりバイクで来たので出発地点に帰らなければならないのでどうしても無理をせず引き返さなくてはならないというのが…。

やはり公共交通機関を使ったほうがいいのかなぁ…?