乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!@東京ドーム

2日目。 夏が終わってしまった。

スマホを延命させようとしたら早死させてしまった話

2013年12月から使っていたNexus5×iijmio&ガラケー。

あさひなぐ完成披露上映会

ライブビューイング見てきました。 tokyopopline.com 感想はネタバレありで。

悲しみのメッシュ

以前のまがい…じゃなく安いメッシュでなく、もう少し目が荒いシャークメッシュってやつをポチッたのです。

時の記念日

今日は時の記念日ですね。 なので?だから?やっと? 時計が返ってきました\(^o^)/

手首の太さとないものねだり

先日買ったこれ

乃木坂46 17thシングル『インフルエンサー』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜4/29(土)

先週に引き続き。

SNZH19

セイコー5スポーツ

乃木坂46 17thシングル『インフルエンサー』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜4/23

行ってきました。

強めのチプカシと納豆

チープな?カシオ。

左利き商法

先日夕方のニュース番組の特集コーナーで記念日についてやっていた。

乃木坂46 16thシングル『サヨナラの意味』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜2/5

行ってきました。 今回は握手、さらにかずみんななみんみなみの生誕祭。 そしてななみんの卒業セレモニー。

欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜1/15

行ってきました。

あけまして

おめでとうございます。 2017年。

イシスキ

最近Twitterを見ていると一部のフォロワーの間で焚き火が流行っている様子。 amazonに中華製の焚き火台がお安く売っていたり、 ロケットストーブを自作する者もいたりしてなかなかすごい。

ずっと、そばにいたい

タイトルはまいまいこと深川麻衣さんの1st写真集の題名です。 そんなまいまいが先日乃木坂46を卒業してしまいました…。

初めて…

先日久々にキャンプツーリングに行ってきたのですが…

NEWパワースタンドⅡ

スーパーカブの純正のサイドスタンドは頼りなくちょっと荷物を積んだりちょっと傾斜があるだけでガシャーンと、

何度目の大山か

2016年あけましておめでとうございます!!

ベルト交換、来年は。

幕山

ボルダリング(補助&見学)に行ってきました。

7S26 日差 追記あり

先日購入したseiko5 ファイブおなじみムーブメント7S26

大山へ2

去年の大山↓ hizanoitami.hatenablog.com

烏尾山&金時山&塔ノ岳

山に行ってきました!

乃木坂って港区にあるらしいです

最近乃木坂46がめっちゃきている。

初セイコー5

買いました!

一つ言わせてくれ!

最近寒くなったり暖かくなったり、冬も間近ということで今日は良い日差しが出ていたのでお気に入りのフライトジャケットを干しました。

ブーツお手入れ

今日はブーツのお手入れを。

Dバックル

楽天のとあるショップで送料込みで1300円位で購入したDバックルと装着前。

脱獄

ここ最近amazonのプライムビデオで、海外ドラマのプリズンブレイクを見まくって寝不足の毎日です(´・ωゞ)